メニュー
最新情報 rss

2022年10月24日 お知らせ

つくば市ピアノ教室アーデン音楽館 コンクール受賞のお知らせです

2022年10月9日に行われましたブルグミュラーコンクールつくば地区大会にて、みどりの教室 飯沼安さんが優秀賞を受賞しました。

《ご本人の感想》
私はコンクールに向けて、一つの曲を深め、作り上げていく過程で、曲には色々な場面があることがわかりました。私が弾いた 貴婦人の乗馬は軽やかな場面、とても早くて盛り上がる曲の山場など構成のはっきりした曲でした。場面に分けて強弱をはっきりさせることで、より山場が引き立ち情熱的な曲に仕上げることができました。

《保護者様のご感想》
とても楽しそうに練習していました!岡田先生が一人一人の個性と良さをとても大切にしてレッスンして下さっていること感謝しかありません。ありがとうございました。

《先生の感想》
安ちゃんはとても元気でお話が大好きです。曲のイメージがたくさんあり表情豊かにピアノを楽しんで演奏することができます。2年生から頑張ってコンクールに挑戦しておりますが、曲に対する思い入れが更に前向きになり、自分はこのように演奏したい!と成長していることに嬉しく思います。これからも、安ちゃんの良い所を伸ばしながら、一緒に音楽を楽しみながら指導をしていきたいと思います。