メニュー
最新情報 rss

2019年11月11日 イベント

大人のピアノサロンコンサート つくば市学園の森で開きました

大人の方でピアノを習われている方同士で、気軽にお互いの演奏を聴きあう機会として

「大人のための ピアノサロンコンサート」

11月10日 場所はつくば市学園の森にあるミュージックカフェ 韻 で開催いたしました。

アーデン音楽館でピアノレッスンに励んでいる大人の方はたくさんおりますが今回はその中の8名様がこの会に参加してくださいました。

日頃は各教室で個人レッスンをされているため、お顔を合わせる機会がないですが、

今回皆さんの演奏を聴きあって感銘や刺激を受けたり、ピアノ談議に花を咲かせたり、とても和む会となりました。

大人の方は発表会というと、「とてもとても・・」と敬遠される方も多いですが、

このような和気あいあいな会でしたら参加されて良かったとのお声もお聞きしました。

今回参加されなかった大人の生徒さんも次回には是非いかがでしょうか。

会では最後に講師の連弾もプレゼントできました。

大人の方が「ピアノを楽しむ」ことを共有できる機会を今後もアーデン音楽館ではご提供していきたいと思います。

手軽に回数でレッスン可能なチケットのレッスンもご用意しております。

チケット制の詳細はこちらです。無料体験も可能です。